記事一覧

たけのこ~

こんにちは!
てまひまのりくです!🙌

やっと暖かくなってきて雪解けも始まってますね~
そのせいか道路がガタガタでさらに水溜りもできてて
車持ってる僕としては最悪の状態です……😨
みなさん安全運転で行きましょーーーね!😤

いまてまひまではみなさんご存知だと思いますが、
カルトでも宴会でも筍を使っています!!
ファイル 722-1.jpg

これは今仕込んでる最中ですね~
フレッシュのたけのこをお湯と少し糠いれて
火を入れています!
これがめちゃくちゃ時間がかかるんですよ…😓
ですが美味しいものを食べていただきたいので
てまひまを惜しませんよ!!!!😤

ここまでやってるからこそ美味しいですし、
みなさんに食べてもらえる価値があると思います!
会社帰りでの軽い1杯でも宴会でもご来店お待ちしております!🙇🙇🙇

明日は皆さん大好きカレーですので
ランチタイムお待ちしております😁(笑)