記事一覧

鴨すき

こんばんは!
てまひまゆいかです

昨日のオリンピックではスピードスケートの小平選手がメダルをとりましたね!🎊
やっぱり日本の選手がメダルをとるのは嬉しいですし感動しますね〜
これから始まる競技の選手にも頑張って欲しいですね!✨


さて、少し前から鴨すきが始まってますがもう食べましたか??
こちら1つで約2~3人前なのですが、ハーフといって1人前からでも注文することができるんですよ!なので複数で来た方もお1人様もぜひ食べてみてください♪
注文していただくとてまひまスタッフがお席に行き、鴨すきを美味しく作ります(*^^*)

ファイル 695-1.jpg

本日もてまひまでお待ちしております
気をつけてお越しください!