記事一覧

初‼︎

こんばんは、ランチスタッフの圭子です(^^)

最強寒波到来というだけあってここ2、3日
ホントに寒いですねー😨
私、先週おそらく人生初のインフルエンザに
かかってしまいお店をお休みしてしまいました💦
今年のインフルはあまり高熱が出ないようで、
ともすればただの風邪?と間違えてしまうところでした!
念のための検査でインフルだと発覚したのですが、
やはり感染力は強いようで、家族が次々感染‼️
これから雪まつりが始まると又一気に流行りだしそうなので、
皆さん予防にはくれぐれも注意して下さいね😊

2週間ぶりに行ったてま、去年暮れから吊るしてあた
干し柿が完成していました!
今年こそ食べたい‼️と思います。
皆さんも珍しい手作り干し柿、
是非食べてみて下さい♫