記事一覧

今日は

お疲れ様です!てまひまの龍之介です!

今日のカツカレーは多めに用意してありましたがなんと完売です!!!
47食!!!
完!売!です!

僕らも働いていて匂いを嗅いでると食べたくなります!

召し上がって下さったお客様も、そうでない方も
また来週の金曜日に食べに来て下さいね(o^^o)

そして、年末から入り口に干してあった干し柿が今日からメニューになって
スタートしますよ!

「干し柿とクリームチーズ」と「干し柿の春巻き」です
どちらもチーズと組み合わせて食べるのですが、本当に良く合います!
春巻きは火傷注意です!!

ファイル 671-1.png

自家製干し柿のねっとりした食感とチーズの濃厚さ、クルミの香ばしさがめちゃくちゃ合います!
是非食べに来て下さいね\(^-^)/

一月まだまだ予約承っております!ご連絡下さい!
http://katoshoten.jp/temahima/course/