記事一覧

10日きりました💦

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

12月もまもなく23日、今年もあと10日を
きりました。1年経つのが本当に早い‼️
去年の12月23日は忘れもしない、
東京に旅立つ予定だったのに大雪で飛行機が
飛ばず、ニュースでもとりあげられていた
新千歳空港夜明かし6000人のうちの1人でした💦
去年に比べたら今年はまだ雪少ないですね(^^)

先週の金曜日お休みを頂いて、今日2週間
ぶりにてまに行ったら、入り口入って
すぐの所に吊るしてある干し柿の様子が
だいぶ変わってきていました☺️
写真撮って来ようと思っていたのに
忘れてしまった😅
見た目はちょっと悪く(?)なってますが、
美味しくなるまでの熟成期間なので、
あとひと月ほど、お待ちくださいね〜♫