記事一覧

2018年度カレンダー

ファイル 602-3.jpgファイル 602-4.jpg

みなさん、こんにちは!
こんばんはですか!?
てまひまの愛です(^^)/

みなさん、もう2018年度のカレンダーは買いましたか?
街を歩いてると、至るところですごい種類のカレンダーが売られてますね!

てまひまでも、毎年カレンダーを買えるのは知ってましたかー(*^^*)?

ファイル 602-1.jpg

【松本浦】さんと言って、とても味のある札幌にちなんだ絵を描く方の作品です!

毎年テーマが変わるんですが、今年は“ビューポイント札幌”みたいです!
札幌の名所を高いところから見た視点で描いてますよ。

ファイル 602-2.jpg

絵のタッチが、懐かしい昭和の雰囲気を醸し出してて落ち着きます。

他にも、過去の作品をお手洗いと入り口の棚に飾ってあります!
バックナンバーも保存してあるものでしたらお買い求め頂けますよ(^-^)
気になった方はスタッフまでお声をかけて下さいね!!


では今月も残りわずか!
牛しゃぶコースのご予約はお早めに!!


http://www.katoshoten.jp/temahima/course/