記事一覧

白州ハイボールと燻製盛り合わせ

ファイル 60-1.jpg
皆さんこんにちは。

てまひまのラッシーです。

お盆も終わり、気温も少し落ち着いてすごしやすい週の始まりですね。

今週からてまひまでは今日から、白州ハイボールと燻製盛り合わせの企画を始めます。

白州ハイボールをいつもよりお求め安く490円に値下げして。

白州ハイボールにあうおつまみとして燻製盛り合わせをご用意します!!

燻製盛り合わせは、大で1280円、小で730円となってます。

ちょっと大人な白州ハイボールを燻製と一緒に召し上がりませんか??

もちろん燻製は自家製でホタテ・タコ・紅鮭・枝豆・チーズ・ミックスナッツをご用意してます!

燻製と一緒に飲む白州ハイボールは格別ですよ!!

燻製が白州の美味しさをさらに引き立ててくれます!!

ぜひ皆さんで召し上がりに来て下さいね!!

ご来店お待ちしております!!