記事一覧

とうとう‥‥

こんばんは、ランチスタッフの圭子です♫

あ〜〜とうとう、ついに、家の暖房をつけてしまいました😑
11月に入るまで我慢しようと思っていたのですが
朝の寒さに耐えられなくなってしまいました💧

ところが昨日暖房のスイッチをON
にしたのですが夜仕事終わって家に帰ったら
部屋が暖まっていない‼️
何故〜〜⁇
今日点検に来てもらったら不凍液がもうダメに
なってるらしく、修理に3万6千円‥‥
ショック(-.-;)y-~~
先程家に帰ったら暖まってました‥‥。

さて恒例金カツ報告!
何時ぞやの最短記録にはなりませんが、
ランチ営業中、着実に、どの時間帯も
まんべんなく(笑)ご注文頂き
今日は38食、提供させて頂きました😊
ありがとうございました♫

http://www.katoshoten.jp/temahima/course/