記事一覧

キンキンに冷えてますよ~

皆さんこんにちは。

てまひまのラッシーです。

雨が続いてなんとなくムシムシしてますね。

てまひまでは今、『しばれ酒』をご用意してますよ♪

こんなムシムシしてる時はキンキンに冷えた『しばれ酒』はいかがですか??

『しばれ酒』は日本酒と梅酒の二種類用意してます!

シャリシャリした『しばれ酒』をかき氷感覚でスプーンですくって召し上がってくださいね♪

これがまた、キンキンに冷えてるから飲みやすくて進むんです!

女性の方はけっこう梅酒の『しばれ酒』を好んで飲んでますね♪

ただ、飲みやすいから、皆さん飲み過ぎに注意ですけどね!

薄めることなく純粋に日本酒と梅酒を凍らせてるので後から効いてきます!

試しに一杯いかがですか??

皆さんのご来店お待ちしてますね♪