記事一覧

13周年の予告ですよ!

こんばんはー!
てまひま愛です(*^ー^)

突然ですが!
もう三日後に迫って来た【てまひま13周年】のスペシャルメニューの予告をしたいと思いますっ(⁎˃ᴗ˂⁎)


ディナーの屋台メニューとして、こちらは公表していましたね!


ファイル 573-1.jpg


私達スタッフの出身地である、
タカさん(青森)→しじみ汁
龍之介(北見)→塩焼きそば
私(苫小牧)→ホッキ飯

因みにホッキ飯は、なんと私が土鍋で炊いちゃいますよ〜!!
うまくできるかな?笑
みなさん食べに来てくださいね!!


そしてまだまだ!

・タカさんオススメ【トマトチーズもつ煮込み】
・花咲蟹を使った【カニクリームコロッケ】
ファイル 573-2.jpg
・タカさん出身地青森県、弘前の地酒【豊盃】と【ん】
ファイル 573-3.jpg
ファイル 573-4.png

を提供しちゃいますよー(*^ー^)

屋台は寒いですから、熱燗も良いですね!
他にもあったかドリンク色々できますので、みんなでワイワイ温かい食事とお酒とトークで、盛り上がり暖まりましょう♪

来週の月曜日から3日間、25日26日27日です!!
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますっ!!!