記事一覧

イワシフライ!

みなさん、こんにちは〜!
てまひまの愛です(*^ー^)

ビアガーデンも終わり、どんどん札幌の夏が終わっていきますねぇ。

ちょっと肌寒くなって来たこの頃、風邪も引きやすくなってますからね!
夏で冷たい麺とかアイスで冷えた体を、ちゃんと栄養のある物で温めた方がいいですよ!


ビタミンたっぷり【イワシフライ】はいかがですかー(^-^)?
ビタミンB、D、Eに加え鉄分も豊富!

女性の皆さんは積極的に食べた方が良い食材なんですよー!

関係ないと思った男性諸君!!
なんと。
DHAやEPAが中性脂肪とコレステロールを低下させてくれますからね!

つまり。
みーんな食べた方が良いって事ですね!!

生パン粉を使ってサクッと揚げてます。
お魚にぴったりの“しじみ醤油”をかけて召し上がれ〜(*^ー^)

本日のオススメなので、今日だけです!

お待ちしておりますっ(^-^)