記事一覧

熱い日にぴったり!

こんばんはー(*^ー^)
てまひま愛です!
連日暑い日が続いてますが、みなさん夏バテしてないですか??

私は、毎日アイスを3〜4本食べてます。笑

本当は、チョコやバニラ系のアイスクリームが大好きなんですが、熱い日はやっぱりシャーベット系の方が体がひんやりして涼しくなりますよね!

ちょっと前に龍之介が紹介してましたが、
てまひま特製のレモンシャーベットはいかがですか?

ファイル 519-1.jpg


広島産の生レモンから作ってます!

皮も入れてるんですが、白い部分を入れると苦くなっちゃうので、剥くのに結構てまひま掛かってます。笑

程よい苦味と、国産レモンの濃いぃ味で、手作りならではの味が楽しめますよ♪

夏はビタミン大事ですから!
是非食べに来て下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)