記事一覧

タカさん39歳!

こんにちは〜!
てまひま愛です(*^ー^)

暑い暑いっ!!!

最高気温31度!?溶けちゃいますね。。

みんな海とかプールとか、公園の噴水で水浴びとか、、行ってるんですかね??


てまひまにも熱い男がいますよ!!!

ファイル 515-1.jpg


てまひまの料理長、“タカさん”です!
今日で39歳になりました♪♪


39歳、サンキューと言うことで。
みなさんに感謝の気持ちを伝えるべく、サンキューフェアやっちゃいます!!


タカさんの故郷、青森名物の“イカメンチ”が
通常500円→390円!!

そしてなんと、ドリンクの合計から390円引き!
すごい!


タカさん、燃えてますよ〜。


そしてコレ。

ファイル 515-2.jpg

本日のお通し
“豚バラと野菜のさっぱりフレンチ和え”もタカさんが作りましたー♪
[いつもは龍之介が担当してます。]


みなさん、是非タカさんに会いに来てあげて下さいねっ(⁎˃ᴗ˂⁎)


お待ちしておりますっ!!!!