記事一覧

損してる⁇

こんばんは、ランチスタッフの圭子です(^^)

今日は七夕🎋短冊に願い事を書いて笹の葉?枝?
に吊るす‥‥ってやりましたよね〜
もう何時ぞや⁇ってほど遠い昔の記憶ですが(笑)

ところで今日は暑かったですねー
今年初めての30度越え‼️
明日も気温が上がるそうで、週末お休みの方は
海にBBQに繰り出す方が多いのでしょうね🙂
そんな暑い時にはキーンと冷えたビール🍺を
プハァ〜と飲む、最高!美味しい‼︎
‥‥‥と、皆さんおっしゃいますが、
私‥その感覚を味わったことが無いんです💧💧
ビールは苦くて、美味しいと思ったことが
無いんです💦
毎年この時期そんな周りの友人を見るたびに
私、すごく損してる気がするー
と、いつも思うのでした。。。

ビールを美味しく飲める方、どうぞてまひまへ!