記事一覧

会いに来て!

こんにちは〜!
てまひま愛です(*´∪`)


今日もなんだかムシムシしますねぇ。
気温はそんなに高くないけど湿度が高いんですかね?


明日からは30度近くなるみたいですから!
みなさん、水分と塩分を取って体調管理には気を付けてくださいね!


てまひまも少し前から夏仕様になりました!


ファイル 511-1.jpg


どこが変わったかわかりますか??


ファイル 511-2.jpg

そう、網戸になりましたーーー(*^ー^)


てまひまの扉は重くて、、(>ω<)
直してもやっぱり建物が古いからなのかすぐ重たくなるんですよね。。


でももう軽いですよ!

今までみたいな勢いで閉めると、パーーーッンとすごい音がしちゃいますのでご注意を。


そしてみなさん、昨日と今日の二日間、一条まるふじから“陽子さん”が来てくれます!
てまひまに!助っ人スタッフとして!


てまひまに陽子さんがいた時代から知ってる方達!
懐かしい気持ちになりますよー(⁎˃ᴗ˂⁎)


カウンター空いてますからね!

是非会いにいらしてください♪

お待ちしてますっ!!