記事一覧

今日から夏メニューです♪

みなさま、こんにちはー!
てまひま愛ですっ(*^ー^)


やっと昨日からお天気良くなって来ましたね!

もうすぐ7月なので、もうちょっと暖かくなって欲しいところですが
来週に向けてどんどん暑くなりそうですよ!!


で!
お待たせしました!
てまひまのグランドメニューも夏メニューに衣替えですっ!!
(パチパチッ👏)


その中から一品(^-^)


“彩りトマトのピクルス〜レモン風味”


ファイル 506-1.jpg


まだ湯むき前の段階ですが、カラフルでキレイです!

これから皮を剥いて漬け込みますよー。


トマトの甘酸っぱさとレモンの爽やかな風味で、箸休めにいくらでも食べられちゃいそうです(*´∪`)

しかも!
お酒を飲む時に一緒にトマトを食べると、二日酔いになりにくいって知ってましたか??


一石二鳥!
たくさん飲む人こそト・マ・ト!ですよ!!

今日までドリンク30%オフですからね!!!
みなさん是非てまひま来てくださーーーい(⁎˃ᴗ˂⁎)