記事一覧

来週〜〜♫

こんばんは、ランチスタッフの圭子です(^^)

今日てまでのお仕事の帰り、大通り公園を
通ったら、8丁目広場でYOSAKOIのステージ設営
をしていました。
もうその時期なのですねー☺️
調べてみたら6月7日水曜日から始まるみたいです!
水曜日‥‥きのう愛ちゃんが予告してた、
てまの麺&丼セットの夏ランチが始まるのと
一緒の日じゃないですか〜♫

毎年YOSAKOIがあって、札幌祭りがあって、
札幌の短い夏の幕開け〜〜って感じがします!
YOSAKOIソーランを応援ついでにぜひ、
てまの麺セットランチも食べに来て下さい😊

あっ、今日の金曜カツカレー
てま大好きなお友達夫婦が初めてカツカレー
食べに来てくれました!
カレー大好きなお友達、てまのカレー
大絶賛してくれてましたよ〜(*´꒳`*)