記事一覧

長らくお待たせしました!

こんにちは!
てまひま愛です(*^ー^)


さて。
昨日の続きを。
(どんだけ引っ張るんだよ。笑)


豚肉の塊が何になるかっていうヤツですね。はい。

ヒントは、このフライパンからはみ出る煙!

ファイル 460-3.jpg


臭い臭い。


正解はコレですよ!


ファイル 460-1.jpg

ファイル 460-2.jpg

ベーコーン°.*\( ˆoˆ )/*.°

てまひまかけて、自家製ベーコンの出来上がりです!
桜のチップで燻してます。
辺りは臭いけど、ベーコン自体は良い匂い。


これを何に使うかと言いますと。


“自家製ベーコンとうるいのサラダピザ”です。

あ、ピザの写真撮るの忘れました(>ω<)
ごめんなさい。


今月のコースの一品なんですが、ベーコンを仕込んである日は単品でも注文できますよ。

自家製ベーコンなので、市販のベーコンには絶対使われてる発色剤などの添加物不使用ですよ!
魅力的。


意外と簡単で私にも出来そう〜と思って家でやろうか一瞬考えましたが、、
家の中がこの臭いになるのは勘弁。

みなさんも家でやるのは大変なので、てまひまに食べに来て下さい!


今日も元気にお待ちしてますよー٩( ᐛ )و