記事一覧

柑橘

皆さんこんにちは!てまひまの龍之介です!

今日で四月の女性限定晩酌セットが終わりました、そこで来月の予告を少しだけ!!!

デザートなんですけど、今札幌で流行ってる〆パフェをやります!
てまひまでも何回かパフェはお出ししてますが、今回で3回目でしょうかね?
定着化してもいいのかなと思ってます密かに(゚∀゚)

そこでてまひまの女性限定晩酌セットの〆パフェ定着化を目指して!
来月のデザートは「清見オレンジ」を使ったパフェをやろうと思ってます!🍊

これから清見オレンジに合う食材を色々試してみてパフェにしようと思います!
乞うご期待!!!
ファイル 457-1.jpg
ファイル 457-2.jpg