記事一覧

エイプリル

四月ももうすぐ終わりますね〜

あ、こんにちは!てまひまの龍之介です(笑)

突然ですが四月の月曜限定女性限定晩酌セットには僕の大好物の「スナップエンドウ」がサラダに使われてますよ!

自家製の胡麻ドレッシングとプリプリシャキシャキのスナップエンドウがばっちり合います!春レタスも柔らかくてなおかつ歯ごたえもあって最高です

ちょっと濃いめのドレッシングでお酒とも相性ばっちりっす!!!

他のメニューもすごく好評ですよ!
女性の皆さんお待ちしております(゚∀゚)☆

ファイル 451-1.png
あ、少し来月の予告を. . .
何回か女性限定晩酌セットでお出ししたのですが
だいぶ好評だった「〆パフェ」やろうと思っております. . .
札幌の街としても流行ってますしね!
需要が多いんですね、やっぱり!

なのでどんなのになるかはまだ決めきってないですが
〆パフェはやろうと思っておりますので。
乞うご期待!!!