記事一覧

春の人気コース

こんにちは!
てまひま愛です(*^ー^)


もう一気に暖かくなりましたね!
明日からは三日間雨みたいですが。。ヽ(´・д・`)ノ


てまひま、毎月コースは3つありまして、3000円・3500円・4000円。
その中でも先月3月の一番人気は!
3500円の活タコしゃぶコースでした!!

タコのおかわりなんかも入ったりして。
好きな方は二度三度とタコしゃぶコースにしてましたよ。
新鮮な余市産の活タコで、そのままお刺身でも食べられらので一度で二度美味しいのもまた魅力(*´∪`)
そして今が旬のタケノコも付いてますよ!
こちらもお刺身でもしゃぶしゃぶでも両方行けちゃいます!


それがなんと!

今月4月も、3500円のコースでタコしゃぶやっちゃいます♪

ファイル 442-1.jpg


タコしゃぶ以外の部分は新しく旬の食材のお料理に変わっています。

もし、あー先月食べ損ねた〜っと言う方は是非!
今月食べに来てくださいね!
ご予約お待ちしてます(*^ー^)