記事一覧

今日から

こんばんは!てまひまの龍之介です!

今日から新年度という方が大半だったのではないでしょうか?
また色々と新しくなる季節ですね!

よく言いますが、別れがあれば出会いがあるし
悲しい事があれば嬉しい事もありますよね〜人生色々と←お前が人生語るな(笑)

でもやっぱり嬉しい事がいっぱいある人生がいいですよね!
それも考え方1つで変わって来ると思うんですよね!

あ、今日もいい天気だな良かったー!!!
とか、今日もみんな元気に出勤してるありがとう、自分も頑張ろう!!!
とか、もっと感受性豊かに色々と敏感な人間にならねば!と思います
いい事だけに敏感になるのはダメですけど。

みなさんもそうですよね?
明日はキャベツを使ったお通しですよ!(やったぁ!!!). . .
あれ?思ったより皆さんの反応が薄いですねぇ(笑)

結構お出ししてますが、キャベツとイカゲソの和え物です(やっほー!!!)
このキャベツ使います(キャー!)
ファイル 440-1.png

いい色してます(うんうん!)
皆さんてまひまでお待ちしてます!(行く行く〜!)

やー、僕病んでるのかなぁ?笑