記事一覧

なんでもできるマネージャー

こんにちは〜(*^^)
てまひま愛です♪


今日は最近の暖かさとは一転、ものすごい雪ですね。
朝起きて、ゴミ出しに外に出てビックリ( °д° )/

もうすぐ4月だって言うのに。。


でもみなさん!
てまひまはまだ、温かいメニューやってますからねー!


今月いっぱいはおでんもやりますよ(*^ー^)

その、おでんの玉子を剥くマネージャー。↓


ファイル 431-1.jpg


ファイル 431-2.jpg


早い時間は結構事務所にいたりするんですが、ヒュッと出て来て玉子剥いてくれます。笑
てまひまの自家製ポン酢も作ってくれます。
時にはだし巻き卵だって巻いちゃいます。

なんでもできちゃうマネージャー。

あ、昨日は、そのポン酢が美味しいとのお言葉を頂きましたよ!
たまに私も作ってるので、なんだか嬉しいですね(*^^)

今だと、
〝活タコしゃぶしゃぶ〟や
〝ブリしゃぶ〟
〝温泉湯豆腐〟にこのポン酢を使います。

今日みたいなお天気にぴったりですね!

お仕事帰りに温まりに来てくださいねー!