記事一覧

今回は

みなさんこんばんは!
てまひまの龍之介です!
だいぶサボってましたすみません!
僕のファンの方すみません!
あ、いないか(笑)

告知が遅れましたが、今月の女性限定晩酌セットは今までの物とは少し変わって
女性限定のコース¥3000になりました!!!

しかも今回は月曜限定ではなく、毎日!さらに予約無しの飛び込みでも頼めちゃいます!

飲み放題が2時間+料理6品+ミニパフェ!
女性限定晩酌セットを始めた当初、デザートのパフェが人気だったので
今回は頑張ってパフェにしましたよ(о´∀`о)

他のメニューも女性ウケのいいメニューばかりです!
正直めっちゃお得っす!✨

女性の皆様、是非てまひまへ!!!

お待ちしております!
ファイル 397-1.png
ファイル 397-2.png