記事一覧

鍋、鍋、鍋❣️

久しぶりの投稿です!
こんばんは、ランチスタッフの圭子です(*´-`)
毎週金曜日の週1勤務の私ですが、
今日久々に火曜日出勤しました。
金曜日はカツカレーの日なので
お鍋はお出ししていないのですが、
久々金曜以外に出勤したら
やっぱり鍋、鍋、鍋出ますねぇー(^^)
今日も12時半くらいにはもう完売でした!

家でも寒くなってからは、お味噌汁がわりに
鍋の頻度が高くなってます!
最近は色んなメーカーから1人用から
作れるこれ又色んな味の手軽に出来る鍋の素
が出ていて、これ又美味しい❣️
冷蔵庫にある野菜をとにかくいっぱい入れて
煮込むだけという、とっても手抜きですが💦

てまひまのお鍋、食べたい方は早い時間に
お越しくださいね〜〜
売り切れちゃいますよ〜〜(^_^)