記事一覧

秋です、イモです、カボチャです!

こんばんは、てまひまランチスタッフの美香です(^^)
北海道の短い秋、木々も色づき初め、秋の味覚が盛り沢山で体重増加が止まらない(私だけ?💦)季節ですね~。
イモ、栗、かぼちゃ、ブドウに柿、豊かな北海道で暮らしている事に感謝して、この季節だけは体重計を気にせず自然の恵みを満喫したいですね(*^^*)

てまひまランチでも、毎日のように旬のサツマイモやカボチャを使った小鉢が登場しています。
ただの煮物は好まないという男性のために、明日はサツマイモのレモン煮が出ます~。砂糖の甘さとレモンの酸味でさっぱり頂けちゃいます!

秋の味覚と、金曜限定カツカレーを食べに明日もてまひまに足を運んで頂けると嬉しいです!