記事一覧

寒い日には湯豆腐!

こんにちは〜!
てまひまの愛です(*^ー^)

ここ数日で、すっかり寒くなりましたね〜。
最低気温も1桁になってきて、もうすぐ冬だなーとちょっぴりブルーになってます。

そんな寒い夜に、温泉湯豆腐はいかがですか??

ファイル 375-1.jpg

もうてまひまでは毎年恒例になってきている、嬉野温泉の湯豆腐andしゃぶしゃぶです

温泉効果でとろっとろにトロけたお豆腐は口当たり滑らかで、体の芯から温まりますよー(*^ー^)

お豆腐がとけた温泉水でお肉とお野菜もしゃぶしゃぶできて、最後にはチーズリゾットまで楽しめちゃうんです!

これを楽しみに秋冬になったら食べに来てくれるお客様も多いんです。

今年初めて食べた方からも、『すごいね〜、このお豆腐!』と喜んでもらえてます!

まだ食べた事のないかた、是非温まりにいらしてくださいね!!

小サイズもあるのでお一人でも大丈夫ですよー(*^ー^)