記事一覧

ランチメニュー更新します

てまひまのタッキーです。
寒くなってきましたね、朝晩は、結構涼しいので、
窓は閉めて寝ないと風邪ひいちゃいますね、、
これからの時期に皆さん大好きな豚汁はじまりま
したよ!てまひまでは、毎週土曜日の味噌汁は、
豚汁なので、それを楽しみにいらして下さる方が、
います。豚汁だけで、たくさんお野菜とれるし、
身体も温まりますね〜
土曜日は、お仕事がおやすみの方も多いので、店内
は、平日に比べゆったりしておりますから、ゆっくり
お食事できると思います。コーヒーもサービスしてお
りますので、ぜひお待ちしておりまーす!
ファイル 366-1.jpeg

オータムフェストも宜しくでーす!
4丁目会場ですよ〜❗️