記事一覧

オータムフェスト!!

さぁ!みなさん、今日からオータムフェストがスタートですよ!!
出だしは雨でしたが、なんとか止んで良かったです!

10月1日までの約3週間、宜しくお願いします!!

今年は去年よりもメニューが増えましたので、一度来ただけじゃ食べ切れませんよ〜。
是非何度か来ていただいて、全制覇して欲しいです(*^ー^)!


去年も出していたマーボーカレーまんと酢豚まんはモチロン美味しいんですが、、
今年の私のオススメは!
男爵ポタージュです!

冷たいのと温かいのの両方ご用意してますので、昼間来られた方は冷たいのを!
夕方からはかなり寒くなってきてますので、温かいのを!

風邪ひかないように、寒くなったら暖かいてまひまに寄って行って下さいね!

お店に残ってるメンバーも元気にお迎えしますよー(◡̈)/♥︎

てまひま愛でしたっ(*^ー^)