記事一覧

実証済み⁇

こんばんは!ランチスタッフの圭子です(^^)

先日、てまのランチに毎日のように通ってくださる
お客様とお話しする機会がありました。
一時、別のお店でランチを食べていたそうなんですが、
炭水化物の摂り過ぎで6キロ太ってしまったんですって!
そこで、毎日てまのランチに切り替えたところ
何と‼︎6キロ戻ったそうです😄
恐るべし野菜料理‼️
美味しく食べれて、身体にも優しくて、その上
減量も出来る!
すごくないですかー⁇
実証してくれた方がホントにいるので、
是非あなたも試してみませんか〜〜(^_^)


明日からオータムフェスタが始まります(^^)
大通西4丁目の加藤商店のブースで出店してますので、
そちらにも是非足を運んでみて下さい😊
去年に引き続きジンギスカン、カレーまん、
酢豚まん、その他にも初めてのメニューも
盛り沢山ありますよー♪( ´▽`)
お待ちしてまーす🎶