記事一覧

カボスぅ

今晩は!てまひまの龍之介です!

また今年も丸か加藤商店の秋の人気ドリンク、カボスサワーとハイボールが始まりましたよー!!!
ファイル 358-1.png
ファイル 358-2.png
告知遅れてすみませんm(._.)m

さっぱりした酸味とカボスの香りがいいですね〜✨
料理にもぴったりで二日酔いにも効くときたもんだ。
これは飲まねば!!!

まぁ、飲み過ぎたら二日酔いにはなるんですけどね(笑)

とにかくそんなの考えずに←適当
てまひま来てカボサワー、カボハイ飲んで騒いで楽しみましょう!
って事が言いたいんですよ!!!笑

丸か加藤商店全店舗でお出ししてますが『てまひま』で!
飲んでって下さいね!!!

お待ちしておりまーす( ^ω^ )✨