記事一覧

れーかー

こんばんは!てまひまの龍之介です( ^ω^ )

甲子園もオリンピックも終わっちゃいましたね(*_*)
正直どちらも沢山観た訳ではないのですが(笑)何か寂しいですよね。

ですが皆さん、大変長らくお待たせしました!
今年も加藤商店は札幌オータムフェストに出店しますよー!!!←持ってき方が強引

今年も昨年と変わらず4丁目会場で出店します!

今日はその仕込みの写真を載せますね(^ー^)ノ
『麻婆カレーまんじゅう』
のカレーです! ファイル 355-1.jpeg

このカレーが包まれます!
めっちゃ美味いです!
買いに来て下さい!
以上!笑

最近雨が続いてますが、是非てまひまに足を運んで下さいね!
中川店長もブログにアップしていましたが、23日までドリンク全品半額ですからね!!!
お待ちしてますっ(^ー゜)

トラックバック一覧