記事一覧

間も無く終了ですよ!

こんにちわ〜!
てまひま愛です(*^^*)


みなさん今年、活イカ刺しはちゃんと食べましたかー??
今月いっぱいなのでもう間も無く終わってしまいます!

予約のコース以外では、当日分は3杯程しかご用意がないので、毎日争奪戦が繰り広げられてます。笑
ほんとにちょっとの差でなくなってしまって食べられない方もいて、本当はみなさんに食べて欲しいので申し訳ない気持ちでいっぱいですが、、、
食べられなかった方!
是非早い時間にもう一度チャレンジしてみて下さい!!

今日は三匹元気に泳いでますよ〜(*^ー^)

ファイル 353-1.jpg

あ、ちなみに!
下足の部分は天ぷらか炭焼きで食べて頂けるんですが、天ぷらの方が人気ですよ!
天ぷら屋さんの息子の龍之介が、美味しーく揚げますよ〜!


ファイル 353-2.jpg


今日も元気にお待ちしてます!!!!