記事一覧

15時から!

こんにちは!
てまひま愛です〜(*´꒳`*)


本日も沢山のご来店ありがとうございました!!
もう夜になるとスッカリ涼しいですね!

私、昨日はもう今年初のトンボを見ましたよ!
暑すぎるのは暑すぎるので『もうやだ〜、溶ける〜』とか言っておきながら、やっぱり秋を感じると急に寂しいですね。。(ワガママ笑)
北海道の夏短すぎ!!


あと少しの夏を楽しみましょうね!

てまひま、11日(木)はランチがお休みで15時から夜の営業となってます!!

休日でお出かけしたついでに、いつもよりちょっと早めに外のお席で一杯なんてのはいかがですか(*^ー^)??


最高気温28度なので気持ち良く飲めそうですね♪


スタッフ一同元気にお待ちしてます!!!


ファイル 346-1.jpg