記事一覧

来月に乞うご期待!

こんにちは〜!てまひま愛です(*^^*)

まだまだですが、
だんだんと皆さんに知ってきてもらえつつある、てまひまのレディースDAY☆

毎週月曜日にやっている、女子限定のお得なセットですよ!

まだ知らない方、気にはなってるけどまだ未経験の方、来月は本当にオススメですよ〜!
紫外線にヤられるこの季節に嬉しい、ビタミンがたっぷり摂れる内容になってます(*^^*)

・とうもろこしとフルーツトマトのシーザーサラダ
・夏野菜たっぷり油淋鶏
・あら出汁なめろう茶漬け
・マンゴーとマスカルポーネのアイスクリーム


この中でも、サラダをご紹介!


ファイル 338-1.jpg

このとうもろこし、北海道産のとってもあま〜い品種を使ってるんです。
よくサラダにパラパラ入ってるあの感じじゃなく、まとめてガブッといけちゃうくらい大きくカットした物が入ってます!
贅沢〜!

とうもろこしの甘さを存分に感じて頂けると思いますよ!!
来週の8/1(月)〜スタートなので、気になってる方は是非お得なレディース晩酌で飲みましょう!
飲み放題も付けれますよ!