記事一覧

新装されました!

こんにちは!

てまひま愛です〜(*´罒`*)

早速ですが、てまひまの入り口、どこが変わったかわかりますか??

ファイル 337-1.jpg

え?
どこ?

《拡大》↓

ファイル 337-2.jpg

そう、夏仕様で、網戸になったんです!


重たくて長らくご迷惑をお掛けしていた引き戸ですが、網戸になってかなり軽くなりました!!
お客さんからも、すごく良くなったね〜との声が聞こえて、皆さん喜んでくれている様子です(*^ー^)

網戸ですけど、開けた時に虫が入って来ないように、こんな物も

ファイル 337-3.jpg

SL型の蚊取り線香!

なんだか懐かしい香りですね。

今日は生憎の雨模様ですが、てまひまの夏支度はバッチリです٩( ᐛ )و

ビアガーデンも行けないお天気ですし、皆さんてまひまに来るしかないですね!

ハイガーデンでハイボール290円ですよ!

お待ちしてまーす(*^ー^)