記事一覧

旬の『真たち』は2月中旬まで!お得な盛り合わせ用意しました。

今年もすでに1ヶ月が過ぎましたね~。

恐ろしいほど、時間が過ぎていくのが早いですね。
でも今年の1月は寒い日が多かったですね。
暖冬かと思った12月が嘘のようですもんね。

2月は、てまひまは人気の『真たち』をみんなでちょっとずつ
つまめる様に盛り合わせにしちゃいます!!

『冬の真たち三昧盛り』・・・・1980円ナリ。
・真たちと比布葱のポン酢和え
・真たちとせりの天ぷら
・たち豆腐(柚子胡椒で)
・真たちと蕪のホイル包み焼き
皆でワイワイつまみながら、色々と食べ比べ、
食べ納めして頂こうと思っています。!

食べ納め??そうなんです。やはり寒い時期が美味しいものですから
2月中頃にはメニューから無くなってしまうんです。

ですから、是非この機会に美味しいもの食べちゃいましょう!!!

やっぱり、一番人気なのは『タチポン(980円)』なんですけどね。
ファイル 30-1.jpg