記事一覧

私のイチオシ!!

こんにちは!
てまひま愛です(*^ー^)

てまひまのメニューが新しく変わって、早一週間!
みなさんから『美味しい〜!』との声が聞こえて本当に嬉しいです!!

食べて欲しいものは沢山あるんですが、その中でも私のイチオシ!
絶対コレは食べて欲しいー!っていう物を何品かご紹介しますね(*^ー^)


まずはコレ!

ファイル 299-1.jpg

“塩トマトとカチョカバロの揚げ出し”です。

熊本産のフルーツトマト‘塩トマト’と、北海道産のチーズ‘カチョカバロ’を使ってます。
そのままでも美味しい塩トマトは、揚げると更に甘みが増し、トロトロチーズとの相性バッチリです!


ファイル 299-2.jpg

二品目は、“自家干し真ほっけ”です!
二日間かけて自家干ししたホッケは、市販のホッケの開きとは違い身がふっくら!!!
新鮮なホッケを是非!


最後はこちら!
ファイル 299-3.jpg

“桜エビと春キャベツのコロッケ”です〜!
これは皆さんが想像するコロッケとは違いますよ!
つなぎに山芋を使ってるので、食感がふわトロなんです!!
桜エビの香りと春キャベツの甘さを存分に堪能できる逸品でふよ!

想像してお腹が空いてきた方!
是非てまひまに食べに来てくださいね!
お待ちしてまーす(*´꒳`*)