記事一覧

海鮮太巻き!

こんばんは、てまひまランチスタッフのみかです(*^^*)
街中ではトレンチコートなど皆さん春の装いで歩かれてますが、私はいまだ厚手コートが手放せません。
さすがにモコモコの冬仕様では恥ずかしいので、今までの物よりは薄いのを着てますが、ポッケには手袋まで入ってます。
だって風はまだ冷たいし、夕方はまだ冷えるし。
と思って歩く私の前を、アンクル丈のパンツで足首を出しヒールで颯爽と歩くトレンチ姿の女性が…
自分との季節感の差を感じ、ちょっと反省しました(*_*)
明日からはせめてマフラーではなく春物のストールを巻きます!ってメチャ小さな衣替えですが(^^)

今日のてまひまでは、限定15食でめぐちゃんの海鮮太巻きとたかさんのかき揚げソバのセットが出ました!
写真を撮り忘れてしまったのですが、ゴマ豆腐もついてお得感たっぷり!!
試食した太巻きは見た目もキレイで美味しくて\(^o^)/
おソバは食べられなかったけど、ホント美味しそうでした。
お客様のリクエストがあればまた実現すると思うので、食べたい方はスタッフまで。

明日もてまひまスタッフ一同、笑顔でお待ちしてます!