記事一覧

もうすぐ春??

今日は、ひな祭りでしたね❀
東京では、早咲きの桜が開花したようで、春が、すぐそこまでやってきているんだなぁと感じますね。

しかし…札幌は今日も雪でしたねー(T_T)
保育園のお迎えに行った後、息子を遊ばせながら雪かきをしたのですが、雪がフカフカだったので、雪にダイブしたり、寝そべったり…息子はとても楽しそうでした!
冬が終わってしまうのは、子供たちにとっては、ちょっと寂しいのかなーと思ってしまいました(*^^*)

私にとっては、雪かきやら、渋滞やら、電車の遅延やら、大変な冬でしたが、残りわずかな冬を、もう少し楽しまなきゃなぁ〜と思いました☆

というわけで、てまひまの昼のお鍋、夜のおでんも、冬季限定ですよー(^o^)
今のうちに、沢山食べて、暖まって、満喫してくださいね!!

ちなみに!明日は金曜日限定カツカレーの日です!
こちらも、大人気ですよー♪
数量限定なので、お早めにどうぞー( ´ ▽ ` )ノ