記事一覧

3月なのに‥‥(*_*)

こんばんは、てまひまランチスタッフの圭子です。

前回のブログで春が待ち遠しい〜ワクワクする〜
なーんて書いたのに、すっかり冬に逆戻りしちゃいましたね(´Д` )
しかも3月の観測史上初の台風並みの風速だったり、
きのう、今日と朝の出勤時、風、雪にやられちゃった方
多かったのではないでしょうか?

でも、木曜日あたりから天候回復して、今週末には
気温も上がってくるようです。
次回のブログでは、春近づいて来ましたね〜〜(^^)
と、言いたいですね!

今日から3月!
受験、卒業、就活解禁、合格発表、進学準備、etc‥
あっ!あとひな祭り←雛人形出してない‼︎出さなくちゃ‼︎

それぞれのご家庭で何かと忙しい3月だと思いますが、
体調崩さぬようお過ごしくださいね〜(^_^)

今月もてまひまよろしくお願いします☆