記事一覧

好きな季節は春(・ω・)ノ

こんばんは、てまひまランチスタッフの圭子です!

今年はホントに雪が少ないですね〜
毎年この時期は我が家のリビングの窓から
外をみると、バルコニーに窓の高さの半分くらい
雪が積もっているのですが今年は、
10センチ程積もってるだけです(^^)
2月ももう半ばだし、ドカ雪はきっと
ないですよねー

ってことは、今年は雪解けもはやく、
早く春が来ますねー嬉しい♡
私、四季の中では春が一番好きなんです(^^)
冬から春って空気の匂いも変わるし、服装も軽くなったり
明るくなったりするし、なんかワクワクします!
幸い花粉症ではないので、くしゃみ、鼻水に
悩まされることもないですし!

って、ワクワクって歳じゃないんですけどね^^;

てまひまのお鍋も季節限定なので、春になったら
なくなっちゃいますよー
1度食べた方も、まだ食べてない方も
2度3度食べたい方も、←しつこい笑

来てくださいね〜〜お待ちしてまーす(^_^)