記事一覧

冬はやっぱ鍋でしょ〜♪(´ε` )

こんばんは、てまひまランチスタッフの圭子です(^^)

皆さん、先日放送があった夕方の情報番組
ご覧頂けたでしょうか⁈
ランチのメニューやあったかお鍋、紹介されてました!
その影響なのか否か、お鍋やっぱり大人気です☆
きのう、珍しく月曜ランチに出勤したのですが、
11時にオープンして、入るオーダーは鍋、鍋、鍋‼️
立て続けにいくつ入ったのー⁇ってくらい
みなさんお鍋食べられていました(^^)

寒い時はやっぱり鍋食べたくなりますよねー
きのうは豚バラの辛味噌鍋だったのですが、
聞いただけで温まりそうでしょ(^_^)
その他にも定番の鶏塩ちゃんこ鍋や豆乳鍋、
生姜が効いた鍋、等々色んなお鍋が日替りで楽しめます。
しかも選べる小鉢2品も付いて680円!安い‼︎‼︎

数量限定なので、売り切れになる日も多々あります。
てまひまでお鍋を食べたいそこのあなた‼️
早い時間帯にいらしてくださーい♪(´ε` )
お待ちしてまーす☆

あっ!ちなみに金曜日はカツカレーの日なので
お鍋はお休みですよ〜