記事一覧

uhb

こんにちは!てまひまの龍之介です( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )

皆さん!この前ひとみさんが告知していた通り
uhbの「みんなのテレビ」という番組にてまひまが生放送で中継されました(笑)

ランチメニューと夜の人気メニューでもあるおでん!
僕の仕込んでいるおでん!笑 が取り上げられました!

リポーターの方と中川店長が喋っているのが主でしたが
タカさんも中々映っていました!

僕と愛さんは映らないようにと、奥の方で覗いていたのですが
そのコソコソしている所がバッチリ映ってしまいました(笑)

とにかく、4日のランチは今回テレビに映った物と同じで
「鯖の味噌煮」と「鶏塩ちゃんこ鍋」もありますので皆さん是非いらして下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

お待ちしております!!!
ファイル 261-1.jpeg

ファイル 261-2.jpeg

ファイル 261-3.jpeg

ファイル 261-4.jpeg