記事一覧

お知らせ☆

こんばんは!
ランチスタッフのひとみです!

早いもので、もう2月なんですね。
いよいよ5日からは、雪まつりが始まりますね。
てまひまにも、数日前から、雪像製作の方や、観光の方が来てくれています(*^^*)

毎年、インフルエンザもらうの恐いし、寒いしなぁ〜と思ってしまい、実はあまり行ったことがないのですが、今年は子どもを連れて、行ってみようかと思います!

そんな中、とっても嬉しいお知らせです!
明日、なんと、我らがてまひま!テレビ中継されちゃいますよ(*^o^*)
雪まつりで10丁目会場を担当しているUHBさんの、「みんなのテレビ」で、16時台に放送されますよ!!
お家にいる方は、テレビの前で待機!お仕事の方は、録画予約をお願いしますo(^▽^)o

また、雪まつりに行かれる際は、10丁目会場からの、てまひまコースで、よろしくお願い致します☆

そして!もう1つお知らせです!
ファイル 260-1.jpeg
本日、2月2日〜4日の三日間、一条まるふじで、二周年イベント開催中です!!
ランチでも、ディナーでも、とってもお得な企画をやっていますので、この機会に一度足を運んでみてくださいね!!
てまひまとは、また少し違う魅力がありますよ!!


それでは、これからも、加藤商店を、よろしくお願い致します!!