記事一覧

ランチメニュー更新します

こんにちは、てまひまのタッキーです。
連日の大雪で、各地いろいろなニュースで、
いっぱいですけど、わたしは、豪雪の町、
倶知安出身なので、大雪には慣れていると
いうか、積もったほうが、ワクワクします。
昔は、二階建ての家が埋まるほど、積もって、
二階の窓から出入りできるくらいでした。
子供の頃は、それが楽しくて、遊んでいたのを
思いだします。
雪やだなー寒いのやだな〜と言わず、せっかく
だから、ウインタースポーツを楽しむのもいいで
すよ!^ - ^
わたし、40過ぎてからスノボーに挑戦しましたが、
怪我をしたら、大変なので、もうやめときます(笑)
スキーならまかして下さい‼︎(^O^)
ファイル 255-1.jpeg
それでは、今週もてまひまでお待ちしておりまーす!