記事一覧

雪、雪、雪、⛄️

こんばんは、てまひまランチスタッフの圭子です。

いやぁ〜久しぶりに札幌も雪がふりましたね〜。
道北、道東方面では風も強くwhiteout状態の所
もあったとニュースで見ました。
明後日あたりまで荒れた天気は続くようなので、
車に乗る方も、歩く方も路面状況には気をつけましょうね。

先日までの小雪に心配されていた
2月の初め(今年はいつから?)の雪祭りも
関係者はホッとしているんでしょうね(^^)
そう!雪祭り!
皆さんは雪祭り行きますか?
観光客、海外の方いっぱいいますが、
札幌の人って割と行かない人多いですよね^^;
私もここ何年も行ってません‼︎

皆さん‼︎てまひま雪祭り会場からすぐ近いですよ〜
昼間行く方は、てまのランチのあったかいお鍋で
温まってから行くもよし、冷えた体を温めて
帰るもよし、
夜行く方は、温まるニンニク焼酎をひっかけて
行くもよし、あったまって帰るもよし、
雪祭り行く方は是非てまひまにお立ち寄り下さい!

お待ちしておりま〜す(^_^)