記事一覧

帰省☆

こんばんは!ランチスタッフのひとみです!

今日は成人の日でしたね!
私は、連休をいただき、京都にある夫の実家へ帰省しました(*^o^*)


年に二、三回しか帰れないので、連日豪華なお料理で歓迎してくれるのですが、今回も、ステーキ、すき焼き、フグ鍋と、贅沢な食事にテンションが上がり、食べ過ぎてしまい、最終的に胃もたれしてしまう私でした…(^^;;

クリスマス、お正月に引き続き、食べてばかりのお休みを過ごしてしまい、気にせざるを得ないのが、体重ですよね(ー ー;)
ここまでくると、恐ろしくて体重計には乗れません。。。

きっと、同じ悩みを抱えた方、いらっしゃいますよね?私だけじゃないですよね?(笑)

そんなあなたにオススメ!!てまひまの健康食ランチ〜〜〜!!
カロリーを抑えたい。でも栄養はしっかり取りたい。
そんな望みを叶えちゃいますよ〜☆ミ

もちろん!ガッツリ食べたい!という望みも叶えちゃいますので、ご安心をo(^▽^)o

それでは、明日もスタッフ一同、元気に皆様をお待ちしております!
よろしくお願い致します!!