記事一覧

てまひまにて新店の試食開始!!

皆さん、こんにちは!!!

先週から、てまひまでは2月の新店舗オープンに向けて試食会が
始まりました!!
内容は、まずは定番中華をやっているところです。

ちなみに昨日は・・・
あんかけ焼きそば&中華丼
ファイル 24-1.jpg

エビチリ
ファイル 24-2.jpg

チンジャオ
ファイル 24-3.jpg


やっぱり、チーフは中華の人なんだな~、と今更ながら再確認しました。
ラッシーなんて、何食べても美味しいしか言わないのでコメントは求めないことにしました(笑)

何度も何度も繰り返して、味を決めて盛り付けを決めて完成させていきたいと思います。

そして、何がお徳かといいますと『裏メニューでいつでも中華が食べれるよ!』ということです。

てまひまにきたら、『今日は何試食したらいい??』とチーフに言ってあげてください(笑)