記事一覧

12月のご挨拶

みなさん、こんにちは!!

てまひまの中川です。
昔は12月になると、もう冬休みとクリスマスとお年玉のことしか考えられませんでした(笑)

今は、年をとったせいか1年の振り返りを考えてしまい、やり残したことが急に思いついて焦りだす始末です。
なので、やはり12月は忙しくなってしまうものなんですね。

皆さんも、この12月は忙しくも楽しく過ごして欲しいと思います。
そして忙しい中でも飲み会も多くなり、仕事などやりきった後に飲むお酒は本当に美味しいですよね。
達成感があって、自分へのご褒美みたいですよね。
なんだかんだと1年を振り返り、職場の方や仲間内の楽しい忘年会を予定している皆さん!!!てまひまでは、宴会プランも用意していますので
忘年会などご予定のある方は是非ご予約ください。

お待ちしています。

http://www.katoshoten.jp/www/k_temahima/party.html